セミナーSeminar
セミナー内容
ウィズコロナ、アフターコロナの時代、生活者行動が大きく変わろうとしています。
「多くの生活者がネットを活用し、検索エンジンやSNSを通した情報収集を積極的におこなう。」
これにより、ネットリテラシーの大きな底上げが予測されます。
そんな時代において大切なのは、あなたの会社・ブランド、商品・サービスが、ネット上でどれだけの「プレゼンス(存在感)」を維持できているかです。
プレゼンス(存在感)とは、「検索結果でどれだけ露出できているか?」「SNSでどれだけ露出できているか?」という視点や、ユーザーの「記憶」にいかに残り、いかに「想起」されるかという視点を掛け合わせた造語です。
プレゼンス(存在感)は、消費者の比較行動に大きな影響を与え、あなたの会社の売上を劇的に変化させる可能性を秘めています。
今回のセミナーでは、「パーパス(存在理由)」を重視し、高い品質のクリエイティブで数多くのクライアントのプレゼンス向上を実現してきたデザインエージェンシー『たき工房』と、数多くのクライアントのSEOやSNSマーケティングを成功させ、プレゼンスの向上を実現してきた『株式会社ウェブライダー』がコラボレーションします。
デザインに強いたき工房、SEOに強いウェブライダー、異色のコラボのように見えますが、この2社が見ている景色は同じ。
新時代のネット市場で加速するためのマーケティングノウハウを、今だからこそ共有するセミナーです。
こんな方におすすめ
・ウィズコロナ、アフターコロナの新時代に通用する実践的なSEOやブランディングが学びたい方
・Webメディアの検索集客を増やしたい方
・SNS運用で成果を出したい方
・自社サービスのブレないブランディングを学びたい方
・経営企画、広報、企業の宣伝、販促、マーケティングなどに携わり、クリエイティブに課題をお持ちの方
・社員研修として社内の知識をアップデートしたい方
セミナー概要
- 開催日2020年6月25日(木)14:00~17:00
- 場所オンライン
- 配信ビデオ会議ツール「Zoom」のウェビナーを予定
- 参加費無料
株式会社たき工房 広報担当:武藤
info@taki.co.jp
- セミナーレポート