事例・実績

アシックス FastWalking 認知向上プロモーション#前を向いて歩こう

Briefing

アシックスウォーキングが提案する「Fast Walking」のプロモーション。
「Fast Walking」はランニングよりも負荷が少なく、幅広い方に取り組みやすいウォーキングとランニングのハイブリッド歩法であることの認知向上のためのグラフィック、サイネージ、ブランド動画の制作。
観ていて心地の良い、歩きたくなる気分を醸成させるブランド動画です。

Our Design

観ていて心地の良い、歩きたくなる気分を醸成させる、スタイリッシュで軽やかなデザインになるよう意識して制作しました。
動画では、前向きな言葉をナレーションで伝えつつ、軽やかなトーンで明るくポジティブな世界観に仕上げ、テロップはグラフィックチームが動画の世界観になじむよう細部にもこだわり作成。
イメージキャラクターとして出演されている畠山愛理さんが、色々な場所をぐんぐん歩いていくシーンをメインにしたPV調の構成で「Fast Walking」の魅力と特徴を伝えています。

Result

ブランド動画でご好評いただき、以降のインタビュー動画、メソッド動画制作も同じスタッフィングでお任せいただきました。