Customer Story ー課題解決実績ー
~その課題に、デザインの力を。
ともにつくり上げる。成果と未来~
私たちは、お客さまの課題と真摯に向き合い、これまでの歴史で培ったデザインの力を活かし、仮説と検証を重ねながらお客さまと共に課題解決へと導いてきました。私たちのデザインが、お客さまの目にどのように映り、それぞれの課題解決にどのように貢献したのか。お客さまの声を通じて、私たちのデザインやその本質について伺いました。
-
Customer Story # 01
三井不動産様
× たきコーポレーションお客さまとの接点すべてが
ブランドを体現する場所。
クリエイティブも「心地よさ」の一部に。リブランディング / デザインコンサルティング / 体験価値の向上
-
Customer Story # 03
株式会社JR東日本クロスステーション様
× たきコーポレーションメタバースや生成AIは「手段」。
顧客自身の「知りたい」に応える
コミュニケーションの新しい形。メタバース / 生成AI / 顧客起点のコミュニケーション設計
-
Customer Story # 02
フロイント産業様
× たきコーポレーション必要だったのは
「言語化」と「自分ごと化」。
世界中の仲間と同じ目線で
未来を見つめるために。ブランディング / 経営ビジョン策定 / 全社員への浸透