News
多摩美術大学「OBトーク&ワークショップ」を開催告知のチラシ。 会場 多摩美術大学八王子キャンパス 講師 たき工房 執行役員 プランナー 竹嶋すすむ。講師が培ったブランディングでの自己存在を 考えることで自己実現を確かなものにしていくメソッドでワークショップを行いました。

弊社、ブランドデザイン室 竹嶋執行役員が出身校の多摩美術大学 八王子キャンパスにて「OBトーク×ワークショップ」を行いました。
受講対象は多摩美術大学1~3年生で21名の学生さんがご参加くださいました。

「悔いなく卒業式を迎えるために、知っておくべきたったひとつのこと」をテーマに、多摩美術大学絵画学科 油画専攻を卒業後、多様な業界を経験してきた知見と講師が培ったブランディングの視点から設計したメソッドを通して、学生さん自身の「存在理由」を導き出すワークシートを使って、ご自身のブランディングについて考えていただきました。

ご参加いただいた学生さんからは「普段考えたことのなかった、自分を見つめ直す良い機会になった」などの感想を頂戴しました。

ブランドデザイン室Webサイト
詳しくはこちら >>

セミナーおよびOB・OG特別講座に関するお問い合わせについては:info@taki.co.jp
またはこのコーポレートサイトのお問い合わせフォームからどうぞ。
担当:広報

ページトップへ