News

これまでデザインを外部に発注されていた企業のみなさまも、コストダウンを図ってデザイン業務の内製化を積極的に行ってきております。ですが、実際に内製化をしてみると、デザイン業務の進行、スキルの上達、または、慣れない作業からくる効率性の問題など、様々なお悩みに直面することが多いのではないでしょうか。そこで、これからデザインの内製化をお考えの企業のみなさま。現在、すでにデザインの内製化をされている企業のみなさま。たき工房が「デザインアドバイザー」として、御社の内側でご協力致します。

グラフィックやWebなど様々なデザインのノウハウ、重要な基礎知識、業務フローに精通した経験豊富なたき工房のディレクターが、みなさまのデザインのお悩みについて、問題解決のアドバイスを致します。さらに、デザインの勉強に関してもお伝えすることもできます。これからデザインを始められる企業の方も、ご相談ください。

プラン1 「実案件のデザインアドバイス」
現場を取材して実案件のそれぞれの内容に合わせて、デザインのチェックポイントのアドバイスを致します。

プラン2 「デザインスキルアップレクチャー」
ご要望に応じてデザインから納品までの業務フローや、デザインについて重要な基礎知識などを、貴社にお伺いしましてレクチャーを行います。

 

詳細・お問い合わせは こちら▶︎▶︎▶︎

ページトップへ