Works

DINOS CORPORATION CI/VIリニューアル

Briefing

よりよい商品やサービスを届けるだけではなく、そこに込められたモノづくりの想いやストーリーも共に届け、お客さまの暮らし(お客さま自身のモノがたり)をよりワクワクさせる存在になるべく新企業ビジョン「モノがたりで、くらし、たのしく。」を開発。
また、DINOS CORPORATIONとしての新体制スタートと50周年を機に、このビジョンを社員一人ひとりの心に刻むべくスローガン「Everything Has A Story」ロゴとコーポレートロゴ、あわせてアプリケーション、ガイドラインなどのVIも一貫して開発。

Our Design

スローガンロゴのデザインコンセプトを「creative bubbles ―クリエイティブ バブルス―」とし、有機的で抽象的な形をモチーフに「柔軟」さを表現しました。
何かを空想をしているときをイメージした吹き出しのような形をしており、「こんなモノがあったらいいな」というお客さまの声に答えられるDINOS CORPORATIONのクリエイティブの上質さを表しています。

ページトップへ