事例・実績

東京都・東京都交響楽団主催「サラダ音楽祭2020」イベントプロモーション

Briefing

TOKYO MET SaLaD MUSIC FESTIVAL 2020 [サラダ音楽祭]の開催に伴い、その認知拡大を目的としたプロモーション。
メインとなるグラフィックに加え、ムービー、雑誌広告、動画サムネイルなどの制作を実施しました。

Our Design

困難な時期を乗り越えて開催が決定した、このコンサート。
「音楽のチカラで人々の心を元気にする音楽祭」として沢山の人の思いや期待が込められるイベントとなりました。そこでビジュアルにも、音楽を全身で味わう喜びや心躍る楽しさをポジティブに表現。フレッシュな音楽で心にビタミンをチャージして、沢山の人に元気になってほしいという思いを込めて制作しました。

Result

雑誌広告やSNS広告等の効果もあり、コロナ禍の状況にも関わらず多くのお客様にご来場いただきました。生の音楽に触れることが難しかった時期だからこそ、音楽の楽しさを直感的に伝えるプロモーションが音楽ファンの方の心に響いたのではないかと感じています。

ページトップへ