ニュースNews

SMO共催セミナー

たき工房は、821日(金)にエスエムオー株式会社と共催でオンラインセミナーを開催いたします。

デザインエージェンシーの「たき工房」とコンサルティングファームの「SMO」。 業務領域に少し違いはあれど、 両社ともパーパス・ブランディングを広める活動を行なっています。

COVID-19の影響で、より不透明な時代に突入し、企業や組織はかつてないほど自身の存在を問われ、 またその拠りどころを必要としています。 つまり、パーパスこそが今いっそうその効力を発揮するときなのです。

パーパスを今こそ正しく知ってもらうために2社共作で発行したタブロイド誌「TOKYO 2020」を、より多くの方に届けるため、収録したテーマの1つ「CREATIVE×PURPOSE」をさらに深掘りする形でのトークセッション・ウェビナーを開催いたします。

クリエイティブから見た「パーパス」とは?
パーパスの開発と広告コピー開発の違い
事例紹介 ディスカッション

【こんな方におすすめ】
ブランディングに興味関心がありパーパスの言葉も知っている、
企業のマーケティング/ブランディング担当者
広告代理店等でブランディングを手掛けている方

 

概要
日 程:2020821日(金)18301930
場 所:オンライン
配 信:ビデオ会議ツール「Zoom」で配信
参加費:無料
登壇者:
株式会社たき工房
執行役員 竹嶋 晋
ブランドデザイン部 部長 木村 高典

エスエムオー株式会社
COO 青山 永

株式会社タケト
代表取締役社長 鈴木武人

 

お申し込みはこちら
https://peatix.com/event/1570957/view?k=6585419b7c550d22f00244f3ff0096b6e0fac5cb