事例・実績
大学を疑え/コンセプトムービー
東海大学
Ad Agency
株式会社リクルートコミュケーションズ
Staffプロデューサー:横山文啓・金田 学
コピーライター:茂手木真穂
映像ディレクター:稲井耕介
アートディレクター:大類和久
デザイナー:風間諒

Ad Agency
株式会社リクルートコミュケーションズ
Staffプロデューサー:横山文啓・金田 学
コピーライター:茂手木真穂
映像ディレクター:稲井耕介
アートディレクター:大類和久
デザイナー:風間諒
Briefing
東海大学では建学80周年にあたる2022年4月に向けて、「日本まるごと学び改革実行プロジェクト」と題した全学的な改組改編を構想しています。
本映像はそれに先駆けたコンセプトムービーです。
Our Design
多様性のある現代社会において“大学に行く意義”とは何か。
女子高生の視点で描いていきながら、東海大学の存在意義を表現しました。